【MUオールインワンムース】愛用者の口コミ集|美容液なのに泡状!話題のオールインワンの評判は!?

MUオールインワンムースの口コミ集

 

>>MUオールインワンムースの公式サイトはこちら

 

めんどくさがりの私にとって簡単で時間もかからないオールインワン、とても気に入りました。乾燥肌に悩んでいましたが、しっかりと浸透していく感じがあり、ハリも出てきました。肌が荒れやすい体質なので新しいものに挑戦するのは気が引けてましたが、こちらは無添加なので気兼ねなく使用できましたし、実際に荒れることもなかったので、これからも継続して使っていきたいです。


泡の浸透が早くて、お肌の隅々まで行き渡りしっとり滑らかになって、もち肌もキープしてくれます。オールインワンだから、時短になってとても便利です。お肌に優しい成分が配合されていて、日々きれいになる肌を実感しています。スッピンでもお肌の質感が気にならなくなり、使いはじめてよかったです。


このオールインワンムースは、マイクロ泡で肌なじみが抜群!すっとなじんで、本当に気持ち良い使い心地です。朝の忙しい時間帯や、お風呂上がりでパパッとお手入れを終わりにしたいときに本当に便利さを実感しています。

 

もちもち泡ということで楽しみにして使ってみましたが、私のお肌にはイマイチ合いませんでした。つけた瞬間はしっとりとするのですが、少し時間が経つとカピカピしてきます。潤いません!残念ですがリピートは無しです。

 

これ本当にすごいです!化粧下地にもなっちゃうなんて、とってもびっくりです!忙しい朝にこれを塗って、薄めにファンデーションやお粉を塗るだけで、つや肌になれちゃいます。 あんまり厚塗りが得意でない私もこれならバッチリ!

 

>>MUオールインワンムースの公式サイトはこちら